やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

デミオのトランクって結構スゴイ

雷を伴う激しい雨で、草が一気に成長しました。

もうええです。そんなに茂らんといてください。

 

それはさておき、家にある台車がそろそろ限界です。

荷物を載せて転がすと、

 ♪ きゅきゅきゅきゅ~

 ♪ ぎゅこぎゅこぎゅこ

 ♪ どごごん、ごどごど

静かな農村に、楽しいんだか苦しいんだか分からない重唱が響きます。

恥ずかしい…。

そんなわけで購入しました。

  アルミ伸縮コンテナカー

      お値段12,500円(内税)

展示品1点しか残っていなかったので、

組み立てた状態のままいただきました。

展示品だとお安くなるのかな~と思ったら、なりませんでした。

そのへんは、ま、組み立て料金がかからなかったってことで。

商品の説明書も展示品でした^▽^

 

軽トラックは農家の必需品。

農機具も積まなきゃいけないし、こういう大きな(サイズ的に)買い物もあるし。

けれど私の車は普通乗用車。

  載るかなあ。

  ばらしてもらった方がよかったかなあ。

  ばらすと組み立てる自信はないもんなあ(いつも必ず部品が余る)。

 

無口な台車を転がしながら

あれこれ心配しましたが、杞憂だったよ。

 

          \ まかしとき! /

   f:id:kaedeya:20180814171631p:plain

そのまますっぽりトランクに収まりました。

デミオくん、あんたすごいよ。

これからもガンガン積むから、よろしくお願いします。