やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

戦い疲れて日が暮れて三連休も終わった

田舎家の母屋を取り壊し、青々とした空き地が広がっています。

昨日まで地面が露出していたはずのスペースに、新たな命が芽吹きました。

  \ はろー /

  f:id:kaedeya:20180924170330j:plain

もう生えるな。頼むから。

ウサギじゃ間に合わん。

 

 ヤギを呼べ! °△°)ノ

 

草を刈っては環境センターに持ち込む日々。

1回につき45リットル袋を5つ。

係のおねえさんが重さを量ってくれます。

「20キロですね。お疲れさまでした」

どんな大邸宅だよ。勘弁して下さい。

アラフィフの体力はもう限界よ。