やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

人生において滅多に起きないであろうことが起きたのでダイマします

一部地方の方しかご存じないと思われますが、こういう月刊誌があります。

    f:id:kaedeya:20181008162803j:plain

    肉が食べたい!

欲望がストレートに表現されていて、素晴らしいですね。

お肉が好きな方にはぜひ、この特集を読んでいただきたい。

 

さて、この雑誌の170ページを開いてみましょう。

 

\ こちらになります /

f:id:kaedeya:20181008163309j:plain

 

Σ(°Д°;読者プレゼントになっとるー!!

 

すみません! 作者です!

どうか、お近くにお住まいの方は『Simple 11月号』をお求めの上、

ご応募ください。

今なら本屋さんやコンビニに並んでいるはずです。

 

こんな機会、滅多にないので今までに出した本、全部紹介させて下さい。

不快に思われたらごめんなさい。

売れ残ると、裁断処分になっちゃうのです(T△T)

 

【古代インド風ファンタジー

f:id:kaedeya:20181008165512j:plain
f:id:kaedeya:20181008165519j:plain
f:id:kaedeya:20181008165527j:plain

     以前にもこちらで紹介させていただきました ↓

           ファンタジーはお好きですか? ~インド風味編~ - やれることだけやってみる

  一応シリーズものですが、2巻や3巻から読み始めていただいても大丈夫です。  

 

【ハイ・ファンタジー        古事記日本書紀のパロディ(?)】

f:id:kaedeya:20181008171023j:plain
f:id:kaedeya:20181008170130j:plain

主人公はイケメン2人とパワフルBBA。    須佐之男命と菊理媛が主人公です。

ドロミテあたりを思い浮かべてください。   イラストは、平嶋 檠(けい)さん。

 

今回栄えある読者プレゼントに抜擢されたのは、今年8月に出版された本です。

hasekoさんという絵師さんが、カバーイラストを描いてくださいました。

【怖がりさんでも読める怪談】がコンセプト。

 

上記6冊、すべて

漢検5級以上の漢字にはふりがながついています。

 

お近くの書店(ほぼお取り寄せ)、または通販で購入できますので、

なにとぞ、よろしくお願いいたします 🙇