やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

癌ネコきゅるさん、お世話係が風邪を引いたので

きゅるさん、今日から2泊3日のホテル暮らしです。

日向ぼっこをしているところ、カバンに詰められて強制バカンス。

f:id:kaedeya:20181124105342j:plain

なんでまた、そんな放置されたトマトプランターがお気に入りなのでしょうか。

 

ホテルは行きつけの動物病院が営んでいるところです。もはや常連。

今朝いきなり電話をして

「申し訳ありません。マリンですが、世話係が風邪を引きまして」

『いいですよ~。月曜日までですね。お待ちしています』

親切なスタッフさんにお迎えして頂き、チェックイン。

 

女医さんは、世話係の顔を見てびっくりしたご様子。

「別の方が連れてくるのかと思っていたら…」

連れてこれる人間がいたら、こんな突然おしかけたりはいたしません。

ご無理を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2泊3日9070円(ノミとダニのお薬+結膜炎の目薬代込み)。

「こちらは暖房もつけてありますし、快適ですよ。安心してくださいね」

お医者さん常駐ですよ。

私が宿泊したいわ、こんなん。

人間用の薬とか宿泊施設は…。

「あったら怒られますよ~^▽^」

ですよね。

「お大事にしてくださいね」

優しいお言葉、ありがとうございます。

お世話係、食料とぬれマスクを買って帰ります。

 

急に冬らしくなってきました。

みなさまもどうぞご自愛ください。

            \ イチゴもぬくぬくにしました /

f:id:kaedeya:20181124111022j:plain