やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ダイちゃんが忙しそうです

 

春ですから、仕方ないと思うのです。

トロールに余念がありません。

ご飯を食べたらさっさと出ていきます。

ご飯中に私が身繕いをしてやるので、それも省略です。

 

自分でやれ! \ ( ° Д °#

 

^・ω・^n そんなヒマはありません

f:id:kaedeya:20190215075543j:plain

低い鼻の横が真っ黒けになっていたのは、ケンカしたのかもしれません

        ※参照→ 本当に体調が悪いとき、1人で病院行けるかな。 - やれることだけやってみる

顔を拭いてやったら、ちみっと傷がありました。

そう。にゃんこに噛まれたみたいな感じ。

あの黒いのは、もしや『汚れ+血液が凝固したもの』だったのですか?

痛いって言わないから、分かりませんでしたよ。

オロナインを塗るわけにもいかないしなあ。

 

^・ω・^;「え? なんともないし。あーいそがしい」

f:id:kaedeya:20190215080853j:plain

確認する前に逃げられました。

 

あっさりしておりますが、私は知っている。

私が見ているときと見ていないときでは、ご飯を食べる量が全然違う。

毛づくろいをしてやっているときは、がっつり食べるけど

不在の時は、ちょみっとずつしか食べない。

猫心って面白いな。

 

そそくさと猫玄関から出ていったけど。家の中の猫ベッド、使うようになったんだね。

f:id:kaedeya:20190215081331j:plain
f:id:kaedeya:20190215081351j:plain