やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

トレーナーを買いました

 

この季節、いつも何を着るか悩んでいた気がします。

今年の私に必要なものは

 

  動きやすくて丈夫 ∩ 土で汚れても大丈夫な服。

 

去年までの仕事着では、転用できるものが限られます。

というわけで、

久しぶりにトレーナーを購入しました。通販(マガシークさん)で ♪

 

☆前面はこんな感じ。

f:id:kaedeya:20190302121610j:plain

★背面の右下にもワンポイント。

f:id:kaedeya:20190302121733j:plain

 

かわいいのう(°▽° ノ ♪

 

これで楽しく作業ができるよ。

センス? デザインした人はプロですよ?

せっかくの図柄も、見てくれるのはカラスミミズくらいしかいませんが。

 

ダイちゃんや、あんたはいいのう。着替えがいらなくて。

 

^・ω・^ いんにゃ、そろそろ更衣するつもり。

f:id:kaedeya:20190302121320j:plain

ああ、毛替えのシーズンですか。

離れの廊下が猫の毛だらけになりますね。

……丸洗いしたいなあ。