やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

自由猫ダイちゃんとごはん係

おなかすいたのう。朝ごはんはまだかのう…

f:id:kaedeya:20190331130342j:plain

ごはん係は何をやって…お? 来たか?

f:id:kaedeya:20190331130405j:plain

おーーい! ごはーーーーーん!!

f:id:kaedeya:20190331130607j:plain

待たせたのは悪いが、私の名前はご飯じゃない (ー△ー 

 

そんなこと、どーでもいい。ごっはん、ごっはん★

f:id:kaedeya:20190331131338j:plain

……はしゃぐな(ー_ー;

 

おなかすいたんじゃーー!! 

f:id:kaedeya:20190331131617j:plain

分かったから、死んだふりをするなーー!(°△°#

 

なにがあったのか知りませんが、今日のダイちゃんはテンション高め。

しかし、朝ご飯のあと、妹家族がやって来ると姿をくらましてしまいました。

家主一家にご挨拶できるようになるまでには、まだ時間が掛かりそうです。

f:id:kaedeya:20190331132703j:plain