やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

お猫さま、ご到着

早い。

早すぎる。

赤い彗星より早いのではないでしょうか。

 

5月9日にこちらのブログを拝見いたしました。

jyukatofuuta.hatenablog.com

 

樹香さんの陶芸作品を拝見しまして、

 

コレ、ほしーーーー!(°△°;

 

トランペットの欲しい子どものごとく、液晶画面に張り付いた私。

コメントに、正直な気持ちを記しました。

 

「欲しいです」\(°△°

 

で、本日お迎えしたわけですが。

意思表示してから、3日しか経っていません。

なんという迅速な対応でしょうか。

 

この中に、お猫さまが。       テープもお猫さまという徹底ぶり。

f:id:kaedeya:20190512152206j:plain
f:id:kaedeya:20190512152219j:plain

 

陶芸作品ですからね。慎重に。われもの注意、ですよ。

 

いざ、開封!(°▽° o

 

箱を開けると、そこは雪国でした。  そろり。そろり。

f:id:kaedeya:20190512152613j:plain
f:id:kaedeya:20190512152625j:plain

 

     \\ どーん //

f:id:kaedeya:20190512153540j:plain

公益財団法人『どうぶつ基金』チャリティー作品だそうです。

 どうぶつ基金 – どうぶつ基金は、猫や犬とヒトが幸せに優しく共生できる社会を目指します。

 

これで送料込み2,000円はお安いのではないでしょうか。

赤字になっていませんか? 大丈夫ですか?

 

^・ω・^  猫のしあわせ、ぷらいすれす。

f:id:kaedeya:20190512154043j:plain

うん、そうだね。

できることは少ないですけど、ほんのちょこっとだけ…。

おやつカリカリ1食分くらいは貢献できたかもしれません。

 

f:id:kaedeya:20190512154438j:plain

テレビの前がにぎやかになりました。