やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

悪夢を貘にたべてもらう呪文を会得した!

昨夜は満月だったようです。

あっという間に重たい雲に隠されてしまいましたけど。

f:id:kaedeya:20190520114730j:plain

久々に、仕事の夢を見ました。

私はものすごく怒っていました。

 

消しゴムの消しかすを床に放置してはいかん!\(°△° 💢

 

まったくもって、どうでもいいです。

友人に話したら、悪夢を貘に食べてもらう呪文を教えてくれた上で

 

「そんな夢、私が貘でも食べません」

 

と断言されました。

 

呪文はこういうものでした。

 

バクくえバクくえバクくえ

 

嫌な夢を見て目が覚めたときなどに、ぜひお試しください。

 

    《貘の図 ↓ いらすとやさんから、お借りしました》

 動物園で見たバク     夢を食べてくれる貘      ベアードバク          

f:id:kaedeya:20190520121130p:plain
f:id:kaedeya:20190520121159p:plain
f:id:kaedeya:20190520121146p:plain

            

※ちなみに、床に消しゴムの消しクズを放置しますと

   ・椅子や机の脚で踏み潰され、床にくっついて黒い立体的なしみになる。

   ・気温が高くなると溶けてペッとしたガムのようになって、はがれなくなる。

                            等、たいへん困った事態になります。