やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

たまには眠れない夜もある

高校生のとき、国語の先生が言っていた。

 

「夜中にラブレターを書いてはイカン」

 

朝になってから読み返すと、もう、恥ずかしいどころの騒ぎじゃないという。

だから、今パソコンでパチパチ文字を打っているのは、

よろしくないのだろうと思うのです。

もともと夜は強くないですし。

 

何をしていたのかと言いますと。

便利屋さんを検索していました。

野良母猫2匹と子猫たちの捕獲を手伝ってくれる『何でも屋さん』

保健所に問い合わせましたが、ご存じなかったです。

 

検索していると、哀しい記事ばかりが目に飛び込んできます。

猫絡みの悩みは多いんだなあ。

そりゃ、トラブルも多いはずです。

助けてくれるところは見つかりません。

都会にはあるんですけどねえ。

 

落ち込んでいたら、友人がチャートを作ってくれました。

 

f:id:kaedeya:20190630014450p:plain

 

どの道を選んだら、いいんだろうねえ。

勇者、レベル10くらいです。《最高レベル99》。

 

スライムより手強いんですよ、この毛玉たち。

f:id:kaedeya:20190630020011j:plain
f:id:kaedeya:20190630020038j:plain
f:id:kaedeya:20190630020058j:plain

 

今のところ、旅の仲間と出会っていないので、パーティーも組めません。

RPGだと、酒場で仲間が見つかるんですよね。

酒場はどこ?

 

^・ω・^n  ねこは、なかまに入りますか?

f:id:kaedeya:20190630015026j:plain

バナナはおやつに入りますか?』みたいな質問されてもなあ…。

確かに、猫の手も借りたいですけどねえ。

癒し担当としてカウントしておきます。