やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

どうなる? 2020年【はてなカレンダー】問題。

二週間ほど前のことです。

ブログでこんなことをつぶやきました。

※こんなこと↓

kaedeya.hatenablog.com

 

ご近所に飛び火しました(°_°;

 

※飛び火先 ↓

kekio2000.hatenablog.com

 

kekioさんちのコメント欄が、えらいことになっています。

あ、ブックマークの方もです。

 

『ほしい!』という方多数。

需要はある。

人材も豊富。

 

*財政確保・営業大臣に推薦された方

  ちくわくんパパさん(id:chikuwanwan1106

*デザイン制作担当大臣に推薦された方 

  つささん(id:tsusa-sora

 

私ですか?

ひとこと大臣(°_°

 

選ばれしお写真に、いい感じのお言葉をつける担当です。

 

ふと、小学校のころ道徳の教科書で読んだ話を思い出しましたよ。

※こんな昔話  ↓

hukumusume.com

*メンドリ小麦粒 イギリスの昔話 <福娘童話集 きょうの世界昔話>

 

はてさて、進むのでしょうか。

カレンダープロジェクト。

ひとこと大臣の出番は、まだ先です。

 

^ーωー^n   果報を寝て待つ。

f:id:kaedeya:20190914063755j:plain

 

楽しみだなあ。

 

^ー_ー^ あなた、ナマケモノなの?

f:id:kaedeya:20190914064007j:plain

 

はい。

できれば寝ている間にできあがっているのが望ましい。

 

 ※今回貼り付けばっかりだなあ、と思いつつ《商品リンク》