やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

心を癒やしてくれるのは、もふもふと温かいメッセージ。

朝起きたら、手と足に力が入りませんでした。

起き上がれません。

猫と一緒に暮らしていたら、猫が乗っかっているのかと思うところです。

しかし、猫はスープがぬるくなる距離に住んでいます。

金縛りではありません。

私は金縛りのプロ。

他人に金縛りを移す技も持っています。

近くに人間がいないと使えませんが。

 

こ、これは…(°_°;

 

きたよ、自律神経の不調。

胃腸の調子もおかしく、昨日の昼はバウムクーヘンでした。

 

人によっては地震の前に、

 

『世界がゆあ~んゆよ~ん』

 

微妙にクラクラしたり、胃腸がおかしくなったり。

頭痛、耳鳴り、古傷の痛み、などなど。

体調不良を起こす人がいるという(ホントかな?)。

【体感】とかいうらしいですね。

確かに最近、地震が多い。

日本列島、どこもかしこも揺れております。

パソコン画面でもTVでも、よく地震速報が出てきます。

まあ、原因はこれではなかろう(°_°

 

今日はお天気もよく、暖かい。

畑日和です。

もったいない。

いや、その前に、実家にたどり着かないと

猫たちの生活が(°_°;

 

ちょっとヤなことがあったから、きっと原因はそれ。

ストレス・落ち込みからの自律神経失調状態。

そうでなくても、この時期は冬季ウツなのか何なのか、

体調が崩れがち。

 

布団から体を引き剥がし、

トーストを口にねじこみ、

ストレス用胃薬を飲んで、

実家に向かいました。

 

対ストレス無敵存在。

f:id:kaedeya:20191204111957j:plain


思う存分ダイちゃんをぎゅーっとして、

中猫たちにもごはんを食べさせます。

 

ノラ母たちの2段ベッド。

f:id:kaedeya:20191204112139j:plain


寝る前に、パソコンを…。

ぴろ~ん♪

LINEに、友人たちからのメッセージが表示されました。

 

*太田胃散ストレス用

 +

*アニマルテラピー

 +

*あたたかいメッセージ

 

よし。

ちょっと回復。

今日は寝る。

明日から本気出す。

最近こんな記事ばっかりで、すみません。

 

《商品リンク》↓ 私が飲んでいるのは粉薬です。