やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

元日は今年も晴れでした。

今年初。

ダイちゃん朝のお出迎え。

 

^ーωー^ あけましておめでとうなの。

f:id:kaedeya:20200101114441j:plain

下腹の毛、刈り込まれた部分がくっきり。

エコー検査の跡です。

 

※検査のもようはコチラ。

kaedeya.hatenablog.com

 

毎日お薬をきちんと飲んでおります。

ふと気づくと、目の周りがキレイ。

涙汚れの原因も取り除かれたようです。

 

中猫たちも元気です。

 

^・ω・^n クロ、のぼります!

f:id:kaedeya:20200101120039j:plain

 

^・ω・^n サバ、ぼうけんします!

f:id:kaedeya:20200101120206j:plain

 

^・ω・^n キジ、だいえっとします!

f:id:kaedeya:20200101120419j:plain

 

人間としましては、

今年はもうちょっと穏やかな気持ちで過ごしたいなあ。

 

それから、抱負としましては

『ちょっとやそっとのことでは動じない』

そんな肝っ玉を身につけたいです。

肝っ玉…。

 

お年玉に頂けないだろうか…(ー_ー

 

^ーωー^ …ポチ袋に入らないとおもう。

f:id:kaedeya:20200101121459j:plain

 

自力でがんばるしかないようです。

 

こんな感じで、

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今週のお題「2020年の抱負」