やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ダイ好評! 絶賛発売中?

^・ω・^ やってしまった…。

f:id:kaedeya:20200112174126p:plain



やらざるを得ないでしょう。

こんな楽しい試み。

参加しないではいられませんよ。

 

※ ↓ 先駆者さまの作品。

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

二番煎じ、三番煎じ。

いや、n番煎じであろうとも。

f:id:kaedeya:20200112174342p:plain

 

図鑑の中身はなんじゃろな(°▽° o

f:id:kaedeya:20200112173328p:plain

 

作り方は至って簡単。

◇◇◇

1.小学館の図鑑NEOメーカーというサイトを開く。 

  ※ 小学館の図鑑NEOメーカー | 小学館

2.タイトルを入力する。

3.写真をぽいっと放り込む。

 

 …以上! \(°△°

 

で、やってみて思ったのですが…。

シンプルなだけに、センスが問われます。

 

かなり時間がかかりました。

^・ω・^; コレに?

うん(°_°

 

せっかくだから中身もほしいですねえ。

誰か、作ってくれませんかねえ。

 

追記:ほぼ同時に作成していたスミノフさま…。

www.suminofv.info

 

にゃんこぷさま、スミノフさま。

私の本まで並べていただき、ありがとうございます。

どうやってやるんですか?(謎)。