やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

鈴鹿山系を越えて

♪ 坂は照る照る 鈴鹿は曇る。

 あいの土山 雨が降る。

  *鈴鹿馬子唄

 

どこもかしこも晴れておりました。

 

土山サービスエリア

f:id:kaedeya:20200119193802j:plain

 

絶好のドライブ日和。

京都『みやこめっせ』に行ってきました。

目の前に平安神宮

知らんかった…(°_°;

 

知っていたら御朱印帳を持ってきたのに。

でもきっと、体力がもたないだろうな。

 

文学フリマ京都》。

予想より早く到着できたので、準備から参加しました。

滑り止め付き軍手が支給されました。

ラッキー ♪(°▽°

軍手に喜ぶ参加者は私ぐらいのものでしょう。

 

倉庫の中からこっそり撮影。

f:id:kaedeya:20200119194157j:plain

ものすごい数のブース。

確実に埋もれます。

何か爪痕をのこさねば。

私がここにいたという、確かな証しを…。

 

残してきました。

f:id:kaedeya:20200119194508j:plain

スタッフの方がホワイトボードに文字を書いていらっしゃるその隣りで。

 

キノコを描いたのは私です(°▽°

 

開場と同時に来店くださった、風任せ 浮浪雲さま。

それから、開物発事さま。

snow36さま。

わざわざのお運び、ありがとうございます。

みなさまのおかげで、心細い思いをせずに済みました。

 

差し入れまでいただき、感無量です。

嬉しいので、ご披露(°▽°

f:id:kaedeya:20200119195708j:plain

肝心の内容などの報告につきましては、

また改めて。

本日は力尽きました。

みなさま、おやすみなさいませ。