やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【告知】ドラマスペシャル『全身刑事』とダイちゃん

みなさま、ドラマはお好きでしょうか。

2020年2月2日(日)21:00~23:05

テレビ朝日で、『全身刑事』という2時間ドラマが放送されます。

決して全身タイツに身を包んだ刑事さんのお話ではありません。

人生のほとんどを刑事として生きてきた、

骨の髄まで『刑事』な方が主人公です。

 ※詳しくはこちら↓

www.tv-asahi.co.jp

 

それとダイちゃんの間に何の関係があるのか、

といいますと。

 

絵本「ダイちゃんの猫ねこ日記」

  ~4月発売予定~

f:id:kaedeya:20200201124602j:plain

※2019年3月のダイちゃん。

 

この、もっさもさだった頃のダイちゃんを描いて下さったのが、

サトゥー芳美さん。

 

で、ドラマ『全身刑事』の中に

サトゥーさんの絵が登場 ★(°▽°

 

「ブログに書いてもいいよ」

と許可をいただきました。

しかしこれ以上はいけない。

ネタバレ禁止です。

ネタを知っているわけじゃないですけどね。

もちろん、ダイちゃんの絵ではありません(念のため)。

 

そういうわけで、

こちらのドラマを観ようかなと思っていらっしゃる方。

いらっしゃいましたら、『絵』にも注目して下さい。

 

私ですか?

ふだんドラマは観ないのですが、観てみようかな。

 

^・_・^ 夜中だけど。

ほぼ9:30就寝の私にはきついかな?