やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ダイちゃんの『雪予報』?

今朝起きましたら、

空は晴れているのに雪がちらちらしておりました。

 

今シーズン初の雪!(°△°;

 

道理で、昨日ダイちゃんが外に出たがらなかったわけです。

私が実家から自宅に戻るとき、

お外に出そうとしたら、すっと奥へ入って行きました。

 

^・ω・^n 今夜はお泊まりします。

f:id:kaedeya:20200206154043j:plain

 

それは別にもう、どっちでもいいのですが。

外にはチビたんとブチさんが待っているのに。

いいんですか?

 

せっかく冬用シェルターを作ったのに(°_°

kaedeya.hatenablog.com

 

みんなで使っているところを見たことがありません。

大きい方をブチさんが、

小さい方をチビたんが使っています。

 

丸くなるブチさん。

f:id:kaedeya:20200206155036j:plain

模様の白い部分が見えないと、サバそっくりですねえ。

※ハンモックを独占するサバ。

f:id:kaedeya:20200206160135j:plain

 

^・ω・^ 入るところがないの。

みんなで猫団子になればよかろう(°_°

 

十分なスペースはあるはずなのですが、

そういうわけにはいかないのでしょうか。

 

山は白く、田んぼも粉砂糖をかけたチョコレートケーキのよう。

よそのお宅の猫も、ノラ猫も姿が見えません。

 

外での作業はやめておきましょう。

膝にどっしり乗ったダイちゃんが暖かいです。

f:id:kaedeya:20200206160918j:plain

^・ω・^n 今日もお泊まりします。

好きにしなさい(ー_ー;

 

kaedeya.hatenablog.com