やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

飛べ! ダイちゃん。

だいだい色の猫、ダイちゃん。

タルト生地に収まりきれない、

ちょっと大きめの男のコ。

f:id:kaedeya:20200304100629j:plain

ダイちゃんが庭で伏せている。

私には分かる。

筋肉が緊張し、全身に力がみなぎっている。

f:id:kaedeya:20200304092727j:plain

そして、つぎの瞬間。

ふんぬっ!!

f:id:kaedeya:20200304092733j:plain

 

決して高くはないコンクリートの壁(?)に、

見事跳躍を決めるのだ。

 

f:id:kaedeya:20200304092804j:plain

そこはかとなく、満足げな顏。

保護色の枯れ芝生の中に潜み、

獲物が通りかかるのを待つ。

 

^・_・^ パパ、なにしてんの?

f:id:kaedeya:20200304092744j:plain

^・ω・^; うわ、びっくりした。

 

驚かそうとしている側が驚いてどうする。

もうちょっと頑張れ、ダイちゃん。

 

《商品リンク》有名な例のあれ ↓