やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

爆誕。人面猫。

今まで唯一お医者さんのお世話になっていなかったクロ。

f:id:kaedeya:20200616124546j:plain

 

朝、こんな顔になっていました。

f:id:kaedeya:20200616124831j:plain

 

すぐ、例の場所へ。

 

猫の顔が腫れました(°_°;

 

*体重4キロ。

*熱が39度。

 

「ケンカでもヘビでもありません」

「蚊でもこんなにはならないねえ」

 

おそらくハチ。

 

n^・ω・^n ていていっ!

⑧ ぷすぷすっ!

 

顔の複数カ所を刺されたのでしょう。

こんな状態でもばくばくごはんを食べます。

 

「えっ、食べるの!?」

 

獣医さんもびっくり。

私もびっくりですよ。

 

みなさま、いつもお気遣いをありがとうございます。

今の私に必要なのは物品ではなさそうです。

 

お祓い…?(°_°;

 

どなたか、代参をお願いします。

f:id:kaedeya:20200616125932j:plain

f:id:kaedeya:20200616130002j:plain

本日の猫たち。

*ダイちゃん:元気に入院中。

*サバ:平常運転。

*キジ:行方不明。

*クロ:ダイちゃんを探してうろうろ。

 

頼むから、クロは寝ててください。

明日元気がなかったら、病院です。

 

 

※ご厚意に感謝しております※