やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ダイちゃん、ねこねこワクチンに行く。

本日のダイちゃん。

f:id:kaedeya:20200702160420j:plain

朝ごはん、よーし。

トイレ、よーし。

いつもより念入りにブラッシングしましたら、

さあ、出かけますよ(°_°

^・_・^ どこへ?


獣医さんから招待状が届いたのです。

※ワクチン接種のお知らせ

f:id:kaedeya:20200702155558j:plain『ワクチン追加接種の時期が来ました。

体調のよいときを見はからって

ご来院ください(7月1日ごろ)』

 

今日は7月2日です。

^・_・^ なぜ、きのうじゃなかったの?

私がお腹をこわしていたからです(°_°

 

猫の体調もですが、送迎する者の体調も大事。

両方の体調がよいときを見はからわねば。

 

そうか…。

前回のワクチン接種から1年以上経つのですね。

月日が経つのは早いような、長かったような。

 

 ※参照:昨年7月1日はこんなでした。

kaedeya.hatenablog.com

 

さあ、出発。

 

おとなしくネットに入る。

f:id:kaedeya:20200702161342j:plain

通院に関しては全く手ががかりません。

にゃーにゃー、ゴロゴロ。

 

病院に着きますと、診察室の方から

(今度は何があった!?)

と、身構える気配が。

しかたありません。

常連にもほどがあります。

ご安心ください。今回はワクチンです。

ワクチンに参りましたよ。

大事なことなので、2度言いました。

 

プチッ。

「はい、おわりましたよ」

一瞬で終了。

ロイヤルカナンS/Oライトを買って、

おしゃべりしながら帰ります。

 

^・ω・^ けっきょく、何しに行ったの?

f:id:kaedeya:20200702162200j:plain

分かっているのかいないのか。

本猫はドライブ気分。

 

お家に帰ってから、

ダイちゃんは久しぶりにおやつを食べました。

下部尿路に配慮したちゅ~る。

1本をみんなで分けるので、ちょっぴりですが。

 

^ーωー^ うまうま。

f:id:kaedeya:20200702162912j:plain

満足してくれたようです。

 

次の予定は1年後、か…(ー_ー

f:id:kaedeya:20200702163610j:plain

 

1年後ですからね。

もう、ケガと病気は禁止ですからね。

 

^ーωー^ はいはい。

f:id:kaedeya:20200702163539j:plain

頼みますよ? 

 

《商品リンク》ほんとに種類が豊富だなあ(しみじみ)。


チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る 下部尿路配慮 まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入