やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

イクメン猫ダイちゃんと、父のチチ。

久々にタルトをゲットしたダイちゃんの図。

f:id:kaedeya:20200710162026j:plain

 

昨年「イクメン猫」になったダイちゃん。

今も変わらず、中猫たちのお世話をしております。

f:id:kaedeya:20200710162228j:plain

 

ご心配をおかけした、クロのハチ刺されですが

おかげさまで腫れはほぼ引きました。

 

^・ω・^ なめてもらったら治った。

f:id:kaedeya:20200710162552j:plain

そうか、よかったね。

^・ω・^ サバも『きれいきれい』。

f:id:kaedeya:20200710162924j:plain

みんな平等。

しっかりダイちゃんに甘やかされています。

 

いっしょにお水も飲みます。

洗面器に入れた水道水ですが、猫たちには好評。

 

^・_・^ ちょっと、きゅうくつ。

f:id:kaedeya:20200710163219j:plain

 

中猫たちも、すでに生後1年3ヶ月(推定)。

この事実はスルーしておこうと思っていました。

しかし、紹介していただいては仕方ない。

 

 ※美捨 (id:mishacarrot)  さんの記事より。

mishablnc.hateblo.jp

 

報告いたしましょう。

 

それは、昨日。

おやつにちゅ~るをあげた後のことでした。

 

^・_・^ もっとちょうだい。

1日に1本です(°_°

 

ちゅ~るは1本をみんなで分けています。

 

^・_・^ ください。

カリカリでも食べていなさい(°_°

 

^・_・^ …。(←ものすごく不満そう)

f:id:kaedeya:20200710164450j:plain

 

目で訴えてきますが、放っておきました。

きりがありませんからね。

そうしてしばらくしてみましたら、

 

f:id:kaedeya:20200710164324j:plain

このありさまですよ(ー_ー;

 

父のチチはおやつですか。

ダイちゃん、それでいいんですか。

^ー_ー^; よくわからないです。

 

未だにダイちゃんのお腹に顔をつっこむ中猫たち。

ダイちゃんはケリケリで抵抗しています。

そうして、代わりに毛づくろいをしてやるのです。

それで中猫たちは満足して、そばで丸くなります。

最近はずっと、そんな感じだったのですが。

 

こんな見事な父のチチは、久しぶりに見ました。

 

^ーωー^ ぐー…。

f:id:kaedeya:20200710165825j:plain

 

サバ、寝てるの?

ふかふかで気持ちいいんだろなあ。