やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

私がいない日も猫は

^・ω・^ いんすたばえの練習。

f:id:kaedeya:20200724121412j:plain

 

などと、毎日猫のことばかり話しております。

が、猫と触れあう時間はとても短いのです。

^・_・^  すぐいなくなる。

 

実家滞在時間、2時間くらい。

その間に廊下や猫トイレを掃除したり、

たまには畑を見に行ったりなんかします。

 

今日は夏バテでお休み。

ダイちゃんの顔を見ていません。

私がいなくても、みんなきっと変わりなく過ごしているでしょう。

 

^・ω・^n ごはん、ごはん ♪

f:id:kaedeya:20200724115441j:plain

妹家族にごはんをもらっているだろうな。

 

^・ω・^ うまうま。

f:id:kaedeya:20200724115552j:plain

クロはまだちょっと人見知り。

しっかり食べているかなあ。

 

^・ω・^ うまうま。

f:id:kaedeya:20200724115807j:plain

キジは、お気に入りの場所で食べているかな。

 

カリカリをぼりぼりと噛みしめるダイちゃん。

いつも目から涙がこぼれて、顔が汚れます。

誰かに拭いてもらっているかな。

 

^・ω・^ ここでゴシゴシするから大丈夫。

f:id:kaedeya:20200724120259j:plain

あとでテーブルの足を拭かなくては。

不在がちのチビたん。

今日はごはんの時間に間に合ったかな。

ブチさんにパンチしたりしてないかな。

 

^ー_ー^  お腹がいっぱいなら、パンチしない。

f:id:kaedeya:20200724120324j:plain

つまり、お腹が空いて気が立っているとパンチするのですね。

 

そうそう。

ところで、誰かお腹にマンソンを飼っていないかね?

なんだか気配を感じるんですけれど。

 

^ーωー^ なんのことかなー。

f:id:kaedeya:20200724114642j:plain

 

カエルの季節が終わるまでは、様子を見よう。

秋がきたらワクチンにも行かなければ。

ついでに虫下しをしてもらいましょう。

そうしましょう。

 

明日は会いに行くよ。

みんな元気でいてね。

念のために言っておきましょう。

 

ハチには気をつけて(°_°

f:id:kaedeya:20200724121935j:plain

※特にこのふたり組

 

=業務連絡&お礼=

猫バカが書く、猫バカに捧げるファンタジー

猫が活躍中です。

猫をいっぱい書くことができて嬉しい私。 

 ※こちらです。

novel.daysneo.com

みなさまに応援していただき、PV1000を超えました。

^・_・^  PVってなに?

よく分かりません(°_°;

 

こちらにお越しのみなさまが読んでくださっているのでしょう。

心より感謝しております。

やっと第二章・第8話に到達。

前半のクライマックスにさしかかりました。

これからもよろしくお願いいたします。

あちらでも、ポチ☆をお待ちしております。

 

^・ω・^ ひろいん ♪

f:id:kaedeya:20200724123258j:plain