やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ねこねこ動画ができるまで。

おはようございます。

ダイです。

f:id:kaedeya:20200829155852j:plain

朝からまた雷です。

きのう、人間は現れませんでした。

たぶんまた、ねこんでいるんだと思います。

家主さんがごはんをくれました。

いつもより早いあさごはん。

あやうくサバが食いっぱぐれるところでした。

f:id:kaedeya:20200901061706j:plain

ぱそこんを開きました。

なんと、新しいダイの動画が2つもありました。

うちの人間はなにもしていません。

『きゃのんのデジカメ』でぱしゃぱしゃするだけです。

◇ねこねこ写真をとる。

◇たまにビデオをとる。

◇お友だちに送りつける。

これだけで、あら不思議。

すてきな動画のできあがりです。

 

^・ω・^ 2つのうちの1つです☆

www.youtube.com

 

今日から9月。

季節が変わっていきます。

いろいろたいへんなことも多いです。

みなさま、どうぞご自愛ください。