やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

頭隠して尻隠さず

ぼーっとした日々を送っております。

三日間ほど実家に行けませんでした。

猫たちに会っておりません。

 

妹が写真を送ってくれます。

 

^・ω・^^・ω・^^・ω・^^・ω・^

f:id:kaedeya:20200922184345j:plain

晩ごはんの催促。

全員で母屋玄関前に集合。

家主にプレッシャーをかけているところです。

 

おにいちゃんと一緒。

f:id:kaedeya:20200922185445j:plain

仲良しです。

いつも夕方のひとときを一緒に過ごすようです。

ほのぼの。

 

^・ω・^; ごめんなさいなの。

f:id:kaedeya:20200922184827j:plain

ブチさんとケンカして妹に怒られるダイちゃん。

本猫は隠れているつもりらしい。

何やってんだ、ダイちゃん。

 

私には見られない猫たちの姿です。

明日は会いに行くよ。

 

^・ω・^ おやつ…。