やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

「ねこあつめ パソコン用」があるらしい。

^・ω・^ 今日もいいお天気なの。

f:id:kaedeya:20201015204650j:plain

私の肩の上から庭を眺めるダイちゃん。

ふかふかで、ちょい重いです。

明日からお天気が崩れてくるらしいので、

少し庭の草を刈りましょうか。

^・ω・^n おともしよう。

その前にちょっとお掃除.

 

^・_・^ あらー。

f:id:kaedeya:20201015205008j:plain

以前は箒を怖がっていたダイちゃん。

最近は箒もクイックルも平気です。

いろいろと慣れたなあ(°_°

 

やつらが散らかしたダンボールくずや、

やつらが持ち込んだ草の種を掃除する私。

 

^・ω・^ えいえいっ!

^≧▽≦^ きゃー。 

f:id:kaedeya:20201015205230j:plain

毛づくろいケリケリですか。

ご機嫌ですね。

健康なのはいいことです。

 

^・_・^ くんかくんか。

f:id:kaedeya:20201015205836j:plain

これ、キジ。やめなさい。

怒られるよ。

 

^ー_ー^ ……。

f:id:kaedeya:20201015210029j:plain

ノラ母チビたん、いつの間にか侵入。

いつか懐く日は来るのでしょうか。

 

外に行けば、ダイちゃんもついてくる。

ダイちゃんが来るとみんな来る。

 

^・ω・^ ~♪

f:id:kaedeya:20201015210650j:plain

f:id:kaedeya:20201015210945j:plain

f:id:kaedeya:20201015210743j:plain

f:id:kaedeya:20201015210828j:plain

このように、

実家でリアルねこあつめを満喫しております。

そんなところに、妹から連絡。

 

°▽°)ねこあつめ、パソコン用があるよ。

windowsapp.tokyo

 

いつからあったのか知りません。

もともとはスマホ用だったような。

 

先ほど、甥っ子から

°▽°)激レア『ごめん寝ポーズ』GET!

の報告がきました。

とても楽しそうです。

窓の外に6匹おるじゃろ(ー_ー;

 

液晶の中の猫は、ごはんを食べませんし。

お財布が痛むことはなさそうです。

 

自宅でも「ねこまみれ」の生活をせよ、と。

そういうことですか。

そのうち始めてしまいそうな気がします。

私はどうしたらいいのでしょう。

 

^ーωー^ 好きにしたらいいと思う。