やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【ねこ森町】ハロウィン当日ですやん

こんにちは。ダイです。

f:id:kaedeya:20201031131335j:plain

 

今週のお題「急に寒いやん」

と、はてな市からそんな標語が出ましたが、

 

ひまわり満開やし。

f:id:kaedeya:20201031131247j:plain

みかんは色づいてきましたが、

f:id:kaedeya:20201031131538j:plain

まだトマトが生ってますし。

f:id:kaedeya:20201031131404j:plain

お日様ぽかぽかで、ああ眠い。

でも今日は午後から忙しくなります。

気持ちがそわそわします。

ゆっくり日向ぼっこは無理かなあ。

f:id:kaedeya:20201031131847j:plain

 

^・ω・^ なにかあったっけ?

f:id:kaedeya:20201031132009j:plain

 

^・△・^ 何いってんの、おばか息子!

f:id:kaedeya:20201031132035j:plain

ハロウィンですよ、ハロウィン。

みなさん、すっごく気合いが入ってますよ。

ですからキジ、サバ、クロ。

ねこ森町の猫として恥ずかしくない行動を…

 

サツマイモ失敗した(°▽°;

f:id:kaedeya:20201031132743j:plain

 

^・△・^ この、おばか人間!

f:id:kaedeya:20201031132826j:plain

今宵はファビュラスな夜になるはずなのです。

ダイの心によけいな負担をかけないで。

 ※ファビュラス:

  非常にすばらしい・伝説的な・途方もない…等。

      日本では主に叶姉妹に使われる形容詞。

その紅あずまは、土の中にないないしてください。

 

昨夜はよい月夜でした。

きっと今夜もきらきらのお月様がみえるはず。

西の空の下にお日様が沈んだら、

楽しいパーティーの始まりですよ。

f:id:kaedeya:20201031134339j:plain

 

^・ω・^ ママ、おなかがすきました。

^ー△ー^ 何してんの、このおばか息子!

f:id:kaedeya:20201031134530j:plain

そんなこんなで、

ダイはこれからO次郎さまにごあいさつして、

ねこ神社に向かいます。

みなさま、現地でお会いしましょう。

 

^・ω・^n とりーと&もふもふ。