やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

冷たい雨と母子猫

雨です。

四季桜がしっとり。

f:id:kaedeya:20201102193644j:plain

南天の朱色が鮮やかに見えます。

f:id:kaedeya:20201102193649j:plain

 

本日、ダイちゃんは不在です。

^・ω・^n   有給をいただきます。

ひとりになりたい日もあるでしょう。

中猫たちはいつまでも甘えんぼ。

育児疲れ、か…(ー_ー

猫にもリフレッシュ休暇は必要です。

 

そして、残された中猫たち。

テンション低めです。

^ー_ー^ することがない。

f:id:kaedeya:20201102194355j:plain

 

ちゅ~るを食べるときだけは元気ですが、

f:id:kaedeya:20201102214116j:plain

 

時折、ひと待ち顔で外を眺めております。

f:id:kaedeya:20201102214208j:plain

 

^ー_ー^ なんだか、つまんない。

f:id:kaedeya:20201102210439j:plain

サバさんや。

ちょっと横をごらんなさい。

 

^・_・^ あ…。

^ー_ー^ 母がいますよ。

f:id:kaedeya:20201102210857j:plain

チビたんが見守ってくれていますよ。

よかったね。

いや、人間的にはあまりよくないですが。

それにサバの実母はブチさんですが。

 

ブチさん、シェルター独り占め中。

f:id:kaedeya:20201102212542j:plain

 

今日は気温が低いです。

夜もきっと冷え込むでしょう。

できれば外には出かけずに、

ぬくぬくの場所ですごしてください。