やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

探しものは、探すのを止めたら出てくるのです。

ウィンターコスモスが咲いています。

f:id:kaedeya:20201108122852j:plain

キクセンダングサ(ビデンス)属

*花期:10月~1月

花言葉:もう一度愛します、忍耐、調和、真心。

花色は黄色や白が多く、常緑多年草でたいそう丈夫。

初心者にも育てやすく、雑草化します。

現在、野草に勝利しております(°▽°;

 

あたりを見渡せば、

冬眠前の金魚(元ノラ)はまるまると太り

f:id:kaedeya:20201108124701j:plain

なぜかひまわりが満開で

f:id:kaedeya:20201108122722j:plain

ミニトマトが採れました。

f:id:kaedeya:20201108124542j:plain

季節感はともかくとして、

身近には暖色系のものがたくさん。

 

^・_・^ ^・_・^ ^・_・^ ……。

f:id:kaedeya:20201108125254j:plain

^ー_ー^ ^ー_ー^ ……。

f:id:kaedeya:20201108125301j:plain

はい。

猫に関しましては、暖色系が出張中。

まだ戻りません。

 

とても胃が痛いですが、周囲の人々には

ー_ー)男が選んだ猫生。認めてやれ。

とか、

°▽°)4、5匹子猫連れてくるんちゃう?

などと言われております。

 

自分の意志で出かけて行ったのですから、

気が向いたらこっちに来るでしょう。

 

探しものは、探すのを止めると出てくる。

待つのを止めたら、たぶん帰ってきます。

 

願わくば、ケガなく元気で。

ひとりで帰ってきて下さい(ー_ー;

頼みます。

 

本日のお外見張り番:ブチさん

f:id:kaedeya:20201108130752j:plain


^・ω・^ ご心配、ありがとうなのです。