やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

猫が、ぐれた。

あちこちカチンコチンに凍っています。

みなさま、ご無事でいらっしゃいますか。

私は木曜日の午後からお布団の国にいます。

金曜、土曜。

まるっと二日、猫に会っていません。

 ※昨日のブログはストック写真使用。

お世話は家主さんに丸投げです。

あんしんあんしん(ー_ー ,゚.:。+゚

 

朝8時。連絡あり。

ー_ー)ギャング、来た。

 

^・△・^ ごはんー。

f:id:kaedeya:20210110175853j:plain

キジが網戸をばりんこしているそうです。

ごはんの催促に効果ありと学習しました。

いらんことは、すぐ覚えます。

 

そして、

ー_ー)第二陣、来た。

 

^・_・^ おなかすいたー。

f:id:kaedeya:20210110180328j:plain

さっき食べたばかりでしょ。

つねにお腹をすかせているようです。

 

たまに母屋に入れてもらっても、

あったかコタツには見向きもせず、

例によってキッチンに突撃します。

n^・△・^n おいしいにおいー。

特にサバ。

家主さんが落ち着きません。

 

ちょっと車の運転に不安があったので、

送ってもらって、ちらりと実家へ。

 

^ー_ー^ なにしにきたの。

f:id:kaedeya:20210110182523j:plain

やさぐれています。

二日の間に何があったのか。

ノラ化が進んでしまったのでしょうか。

 

カリカリのお代わりと、

お湯ときちゅ~る。

少し機嫌が直ったところで、なでなで。

 

ついでに、お兄ちゃんに手伝ってもらって

エンジェルマークのご披露。

 

^≧△≦^ なにすんのー!

f:id:kaedeya:20210110183628j:plain

じたばた、じたばた。

びびりんぼのキジは逃げました。

こんなことをするから、ぐれるんだなあ。

ビビディはなぢブー。

 

※全部ひらがな:お布団の国でゴビ砂漠を見ました…。

novel.daysneo.com