やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ダイちゃんファミリーと雨の日の過ごし方

最近雨が続いております。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

外出もままならない日、人間には

 *読書をする。

 *趣味にいそしむ。

 *テレビやDVDを観る

 *動画を観る。

 *ゲームをする。

など、いろいろな楽しみ方があります。

 

ダイちゃんが退院して三日が経ちました。

 ^ー_ー^ はたけは?

f:id:kaedeya:20210124124238j:plain

ダイちゃんは畑に行きたいらしい。

私が動くと、

^・ω・^ おやつですか。それとも畑?

うろうろとついてきます。

つられてみんながうろうろ動く。

f:id:kaedeya:20210124131227j:plain

f:id:kaedeya:20210124125036j:plain

f:id:kaedeya:20210124124738j:plain

 

ハーメルンの笛吹き(ー_ー;

 

畑にも、するべきことはあります。

枯れ草の片付けとか、キウイの剪定とか。

でもねえ。

お天気がよかったとしても、

まだダイちゃんは連れて行きたくないなあ。

お腹がガッツリ縫合されていますから。

 

しょんぼり。

f:id:kaedeya:20210124131708j:plain

 

^・_・^ んじゃ、お庭に。

f:id:kaedeya:20210124131636j:plain

無理をしない程度に遊んでいてください。

ほら、お友だちが動画を作ってくれましたよ。

よかったですねえ。

 

^・ω・^n お時間があったら見てください。

youtu.be

 

 いつもありがとうございます。