やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

オス猫ウシマツさんのこと

 先月のこと。

はてな猫部でちっちゃい時の写真を載せるという萌えテロが密かに発生していると聞きました。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

残念ながら子猫時代のダイちゃんには出会っておりませんので、写真もありません。

 

^ーωー^ 謎めく猫。

f:id:kaedeya:20210206142323j:plain

 

それはさておき。

では、他の子猫写真を(°_°  ノ▢

と、フォルダを漁っていてふと思ったのですが。

 

里親さんに恵まれたハッチ。

f:id:kaedeya:20210206142632j:plain

f:id:kaedeya:20210206142938j:plain

f:id:kaedeya:20210206143441j:plain

f:id:kaedeya:20210206143409j:plain

f:id:kaedeya:20210206143133j:plain

この白黒の配色。

毛がもふもふなので、盲点でしたが。

もしや…。

 

ウシマツさん。

f:id:kaedeya:20210206143808j:plain

f:id:kaedeya:20210206143837j:plain

f:id:kaedeya:20210201123419j:plain

よく見れば、目元も似ているような気がしなくもありません。

ウシマツさんがどこの猫か分かりませんが、年齢はたぶんダイちゃんと同じくらい。

推定4歳、にゃん玉ぷりぷりのオス猫です。

 

※にゃん玉についてはこちらを。

www.nekobu.com

 

夏前には、自分そっくりの子猫を引き連れてノシノシ歩くウシマツさんが見られるかもしれません。

 

^・△・^n  ハッチはダイの子なの!

f:id:kaedeya:20210206145438j:plain

はいはい。

ダイちゃんが父のチチで育てた大事な子です。

しかしイクメン猫になったウシマツさんも見たいような気もします。

お世話はできませんが。

 

^・ω・^ お時間のあるときに、ぜひ。

novel.daysneo.com