やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

第三の男

仮説は全てくずれた。

妹からの報告。

 

°_°)真っ白のおっきい猫がいる。

はい?(°_°

°_°)全員逃げるから、オス。

 

何匹いるのですかー!

 

左目ケガ猫。

f:id:kaedeya:20210215165419j:plain

 

きれいな猫。

f:id:kaedeya:20210219160517j:plain

 

今朝のダイちゃんとウシマツさん。

f:id:kaedeya:20210220110138j:plain

 

春は猫が活動的になります。

ノラ猫だけではありません。

田舎では飼い猫も外出し放題です。

新たなる世界への冒険が幕を開けて…

開けなくていい!(°△°;

 

昨日報告いたしました、離れの中に散らばった白いふわ毛。

あれは新たなオス猫のものだったのですね。

ダイちゃんのケガも、そいつのせい、

 

ダイちゃんとウシマツさんの付き合いは長い。

お互いに手の内は分かっています。

無駄なケンカはしないでしょう。

いや、しないでください。頼むから。

 

問題は真っ白シロスケ。

私はまだ見ておりません。

ナワバリ拡充計画はよそでやってほしいなあ。

 

_(:3 」  )=

f:id:kaedeya:20210220111629j:plain

 

^ー_ー^ 人間の気力が尽きたようです。

^・_・^ こちらもぜひ見てやってください。

novel.daysneo.com

 

^・ω・^ 超短編コメディ。

novel.daysneo.com

 

^・ω・^ 超短編、美坊主ファンタジー

novel.daysneo.com

 

ご心配と応援、ありがとうございます。

n^・ω・^n とっても感謝なの。

f:id:kaedeya:20210220113125j:plain