やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【動画】ダイちゃんファミリーのこと

昨日の出来事を友人が動画にしてくれました。

素早いです。

 

『ダイちゃんファミリー、大ピンチ?!』の巻。

youtu.be

 

私がデジカメでよたよたと撮影した映像が、動画に。

いつもながら、びっくりします。

みなさまの動画も、ときどき拝見しておりますよ。

 

『ねこのげぼくちゃんねる』を運営している友人から、

 

はてなのみなさまにはお世話になっているので、

 フォローしたいんですけど…」

 

という連絡が来ました。

お気に入り登録、というやつですね。

何件かはすでに、登録させていただいている模様。

どなたのチャンネルか分かりません。

 

できましたら、

「こっちも見に来て☆」

と、動画の方のコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

エッセイなどの作品もよたよたと連載中。

お読み下さりありがとうございます。

 作者お気に入り、作品お気に入り登録まで☆

 

みなさまの応援のおかげで、

時々こういう嬉しいことが起こります。

じゃーん☆\(°▽°

f:id:kaedeya:20210221113832p:plain


1位:開物発事さん(はてな連載中)

  ➽ ものづくりとことだまの国

2位:ダイちゃんエッセイ

 

書いてよかったなあ(°~°*

しみじみ。

 

^ー_ー^ 明日は『ねこの日』…。

f:id:kaedeya:20210221115232j:plain

おっと、特別手当の要求ですか。

おやつを奮発しましょう。

 

 

^・ω・^ ぽつぽつ更新中なのです。

novel.daysneo.com