やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

本日の朝ごはん風景。これは何の陣形でしょうか。

f:id:kaedeya:20210405201052j:plain

 

本格的に新年度が始まりましたね。

無職四年目に突入した私。

先はどうなるか分かりません。

 

とりあえず、畑でも(°_°

と、思いましたが

昨日は雨で、今日はものすごい強風。

何もできません。

やる気も風と共に去りぬ

 

もうダメかもしれん  _(: 」 )=

……と思っていたら、

友人が動画を作ってくれました。

 

^・ω・^ ダイが主役です。

www.youtube.com

 

映像は私が撮影したものです。

機材は【Nikon COOLPIX】のみ。

手ブレ上等。ピントあまあま。

アレが編集でこうなるのか(°_°;

今さらながら、感動しました。

 

何かと気持ちの浮き沈みが激しくなる季節。

わけもなくズンドコに落ち込んだり、

心が擦り切れたりすることもあるでしょう。

そんなときに効くかもしれません。

ぜひ、すきま時間にご覧下さい。

 

回復したので、こちらも進めました。

novel.daysneo.com

 

次回でいったん最終回の予定。

予定は未定ですが、

少し間を置いて第2部も書くかもしれません。

 

水戸黄門すていほーむ記』の件では

いっぱいお祝いしていただきました。

をいっぱいいただきました。

嬉しいコメントもたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

ダイより御礼申し上げます。 - やれることだけやってみる

おめでとうございます。やっぱりごろうこうさま選ばれましたね。その週のアクセス数がすごかったですよ。続編のネタが浮かびましたら是非とも書いて欲しいところであります。

2021/04/02 13:20

b.hatena.ne.jp

 

うまくネタを拾えたら、書いてみたいと思っています。

期待せずにお待ちください。

人を動かすのは、やっぱり人だなあ。

しみじみと喜びをかみしめております。

 

^ーωー^ 身も心もぽかぽかなの。

f:id:kaedeya:20210405210503j:plain

はい、本当に。

しかし足の裏が汚いな。

雨上がりだから仕方ないか。

 

お題「#新生活が捗る逸品」