やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

きりたんと遊ぶ

雪とサバ。

f:id:kaedeya:20210808120358j:plain

 

あまりに暑いので、涼しくなっていただこうと思いまして。

フォルダをあさって発掘してきました。

いかがでしょうか。

 

^ー_ー^ 心配されると思う。

f:id:kaedeya:20210808121039j:plain

ですよねー。

 

さて、オリンピックも今日で終わり。

明日からは甲子園大会が始まります。

 

私はと言えば、世の中の動きとはまるで関わりなく生活しております。

ずっとパソコンの前です。

いえ、盆踊り大会の準備作業ばかりしているわけじゃないですよ。

作曲ソフトやら、AIきりたんやら。

新しいものを導入しましたので、使い方を覚えようと。

早い話が、遊んでいるわけです。

 

『ねこのげぼくちゃんねる』のひとり。

チェックを担当してくれている友人は、フリーゲーム作者です。

ときどきこちらでも紹介しておりますが、

昨年夏はコンテスト総合4位に入賞しております。

その入賞作、学園(?)謎解きアドベンチャーに出てくる

『同心円高校校歌』

こちらをきりたんたちに歌ってもらって、動画にしました。

 

☆こちらです。

www.youtube.com

 

プロモーションビデオ仕立て。

私はきりたんを操作しただけです。

げぼく2が頑張りました。

お時間がおありの方、ゲーム好きの方はぜひ。

 

このゲームをプレイしておりますと、

無性にお菓子が食べたくなります(°_°

 

f:id:kaedeya:20210808123340p:plain

では、本日はこのへんで。

 

^ーωー^; なにやってんだか…。