やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

さくらねこブチさんの隠れ場所

黒と灰色のもふもふ。

f:id:kaedeya:20210815135346j:plain

これは何でしょう。

冬用あったかクッションかな?

もうちょっとカメラを引いてみましょう。

 

びよ~ん。

f:id:kaedeya:20210815135554j:plain

ふたつの物体がくっついているようですね。

 

^ーωー^ バレバレなの。

f:id:kaedeya:20210815140012j:plain

はい。すみません。

正解はこちら。

 

クロサバでした。

f:id:kaedeya:20210815140142j:plain

ずっと雨が降り続いていた雨があがりました。

青い空が広がり、白い雲が空にたなびいております。

f:id:kaedeya:20210815135112j:plain

暑さ控えめ、過ごしやすい日となりました。

天気予報図には、まだ傘マークが残っています。

油断はなりません。

みまさま、どうかご用心下さい。 

 

さて。

サバとクロの実母、ブチさん。

ここ1週間ちょい、姿が見えませんでしたが。

今朝、お盆の里帰りから戻ってきました。

 

^ーωー^ おひさしぶり。

f:id:kaedeya:20210815141421j:plain

飼い猫に近くなってきたとはいえ、元ノラさくらねこ。

ここ以外にも、居場所隠れ場所があるのでしょう。

どこにあるのかは知りません。

ちょいと声がかすれていますから、風邪を引いていたのかな。

捕まらないのでお医者さんには連れて行けません。

人間の心配も、ブチさんにしてみれば余計なお世話でしょう。

自力でしっかり静養してください。

 

^・_・^ カリカリの味が違う。

f:id:kaedeya:20210815142233j:plain

何をグルメなことを言ってますか。

確かにそれは2㎏400円のカリカリです。

贅沢言わずにしっかり食べて、体力を回復して下さい。

それにしても、ブチさんが静かだと落ち着きません。

かましくても落ち着きませんが。

 

明日は声が出るようになっているかな。

またチビたんに

^ー皿ー^n  うるさい!

ってパンチされるかな。

 

◇ お礼 ◇

ねこ森町の盆踊り大会に使用しました、

『ねこ森町音頭 ~すぺしゃる~』

再生数が200を超えました。

www.youtube.com

ありがとうございます。

これからも景気づけに、一緒に歌って踊ってやってください。

 

^ーωー^ チビの動画もあります。

www.youtube.com