やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ダイちゃんの匍匐前進

春は名のみの空気の冷たさ。

朝からちらほら舞う小雪

 

今日もダイちゃんはじゃがいも畑。

畝の溝にぴったりフィットしております。

ものすごく楽しそうです。

f:id:kaedeya:20220207204349j:plain

 

ずりずりずり。

f:id:kaedeya:20220207205344j:plain

畝が少し崩れていますね。

素人仕事だから仕方ない。

ダイちゃんの邪魔をしないように直しましょう。

 

ずりずりずり。

f:id:kaedeya:20220207205859j:plain

うーむ。

側面がダイちゃんの腹で削られていますね。

もっとしっかり固めたほうがいいのかな。

 

ところで、体が冷えてきました。

そろそろ戻りたいのですが。

f:id:kaedeya:20220207210355j:plain

f:id:kaedeya:20220207211350j:plain

猫たちは寒くないそうです。

もうしばらく付き合うことにしましょうか。

明日は背中にホッカイロを貼ろう。

 

^・ω・^ いつもありがとうございます。

www.youtube.com