やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

日曜日のごきげん猫

3月も半ばの日曜日。

暖かなお日和になりました。

今日は家主さんご家族が1日在宅。

ずっと人の気配があると嬉しいのでしょう。

猫家族はご機嫌です。

 

陽当たりばっちりウッドデッキ。

f:id:kaedeya:20220313145627j:plain

もそもそと全員が集まってきます。

これから日向ぼっこですか。

それともプロレスごっこですか。

おや?

 

^・ω・^^・ω・^ ごめんくださーい。

f:id:kaedeya:20220313150353j:plain

開いたサッシの方にとことことこ。

 

^・ω・^ おやつくださーい。

f:id:kaedeya:20220313145929j:plain

えらく可愛い声でおねだりしております。

そんな声、出せたんですね。

おうちの中から、

°▽°)ちょっと待ってね~。

家主さんのお返事が聞こえてきました。

 

^・ω・^ くれるって ♪

f:id:kaedeya:20220313150528j:plain

今日のおやつはチーズだそうですよ。

クロの大好物です。

 

さて、午後になりました。

 

^ーωー^ 日曜日の楽しみです。

f:id:kaedeya:20220313151232j:plain

サバ、天日干しなうwithお布団。

寝ぼけまなこ。

このままお昼寝タイムに突入でしょうか。

ぜいたくですね。

 

^・ω・^ ダイたちは下にします。

f:id:kaedeya:20220313152209j:plain

ぽかぽかの休日。

なにもないのが幸せです。

 

^・ω・^よい一週間になりますように。