やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

冬の猫用ベッドは小さめがいいみたい

サバのために購入した冬用猫ベッド。

普通の猫用、やや小さめサイズです。

f:id:kaedeya:20220319133113j:plain

冬の間は、ずっとキジが使用中。

春になってようやくサバのものになりました。

 

キジベッド占領中。

f:id:kaedeya:20220319133432j:plain

座っているだけでもいっぱいいっぱい。

中に寝るとこうなります。

f:id:kaedeya:20220319133819j:plain

変形するベッド。はみ出るお腹。

ぽろんちょとこぼれ出そう。

なぜ転がらないのかと近づいてみましたら、

 

縁にしがみついていました。

f:id:kaedeya:20220319134249j:plain

 

こうやってバランスをとっていたんですね。

ゆ~らゆら。

f:id:kaedeya:20220319134056j:plain

そこまで踏ん張らなくても。

キジ用サイズのベッドが横にあるのに。

すきまなく詰まる方が暖かいからかな。

はみ出した分は寒いような気がしますが。

 

春になって、キジは別の場所へ。

 

^・ω・^ やっとつかえる。

f:id:kaedeya:20220319140348j:plain

 

ジャストサイズ。

よかったね、サバ。

f:id:kaedeya:20220319140509j:plain

安心して見ていられます。

 

^・ω・^  木登り動画、作ってもらいました。

www.youtube.com