やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

もろもろの猫事情により

パンジーがどんどん花を咲かせています。

摘心をするつもりだったのですが、

結局、切るべき場所が分からずそのまんま。

たぶんお店でお手入れされていたのでしょう。

肥料は猫がやってくれますし。

^ー△ー^ 見ないで。

しばらくはお花を楽しんで、

枯れた後にお手入れをしようと思います。

 

ところで。

だいだい猫が旅に出て、3ヶ月が経過しました。

持病を抱えておりますので戻ってこれるかどうか。

帰宅の可能性はかなり低いです。

みなさまのお気遣いに感謝しつつ、

^・ω・^n ねこ森町、常駐係です。

ということで、ひとつ。

 

★現在の猫ファミリー

 

キジ・カーテンスキー

ダイちゃんとチビたんの息子。

ぽっちゃり男子。ビビりんぼ。

 

プリンセス・サバ

畑大好き、アウトドア系女子。

ムスクのような香りがする。

 

クロ・アマンタレーノ

細マッチョ。サバとは母親が同じ。

最近、人間に甘えることを覚えた。

 

猫パンチャー・チビたん。

キジの母親。ほぼ通いノラ猫。

人が手を触れることを許さない。

必殺技:高速猫パンチ。

 

以上、3+1のメンバーとなります。

ユーチューブ動画の方は、

  *猫動画はショートで。

   (基本、火~土の朝)

  *ストーリー動画はマイクラで。

  (不定期)

 

こんな感じで友人が投稿してくれます。

たまにダイちゃんが登場しますが、

過去の映像です。

ご了承ください。

もし帰還しましたら、ブログで報告いたします。

 

いつも本当に本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

^・ω・^; コメントがグローバル。

www.youtube.com

日本語、英語、ロシア語、中国語、スペイン語

次は何語がくるかな。

 

猫耳建築練習中。