やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

クリスマスのねこ森町へ

今年もクリスマスがやってきました。

クリスマス寒波もやってきました。

こちらもうっすら雪模様。

豪雪地帯のみなさまにお見舞い申し上げます。

 

≧△≦)/ 金魚にエサがやれない!

やらなくていいんだ、妹よ。

冬越し中の金魚にエサをやってはいかん。

そっとしておくのがよいのです。

 

猫たちはもりもりですが。

 

^・△・^ はぐはぐはぐはぐ

サバ、落ち着きなされ。

少しはチビたんを見習っていただきたい。

 

^ーωー^  腹ごしらえ、大事。

冬至~クリスマス~年末年始。

ねこ森町はイベント続き。

活動のためにエネルギー充填中ですか。

パーティー会場でごちそうが出るはずですが。

^・ω・^ それは別腹。

なら仕方ない。

 

ごはんを食べたら、猫たちはまったり。

そして自分のタイミングでねこ森町に向かいます。

そこで何が行なわれているのか。

人間にはうかがいしれません。

 

^・ω・^ みたい?

見せてもらえるんですか。

^・ω・^n では呪文を教えましょう。

そっと覗くだけなら、いいですって。

では、青い鳥の目を借りて。

こっそりこそこそ。替え歌シリーズ。

 

^・ω・^ミュージック、スタート☆

www.youtube.com

 

♪~ 素敵な呪文を教えよう

  ねこ森町へ行く魔法

♪~ 押し入れトイレ冷蔵庫

  扉にそっと手を置いて

♪~ 皆がわくわく待っている

    恥ずかしがらずに大きな声で

 

n^・ω・^n さんはい!

  ささーみかにかま

  にゅうさんきん

  ささーみかにかま

  にゅうさーんきーん

 

^ー皿ー^  声が小さい!

^≧△≦^ ふぎゃ。

チビたんパンチは今日もキレキレ。

 

呪文を唱えたら、そうっと戸を開けて。

薄目で中を覗いてみてください。

ねこ森町の風景が見える…

かもしれません。 

 

^・ω・^ ねこ森町はあなたの心の中に。