やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

雨の日も猫はさんぽに出かけるのだった

今日ももりもり猫家族。

あっという間にお皿が空になりました。

お代わりはいかがですか?

お皿にカリカリを注ごうとしましたら、

^ー_ー^ いきなりはイカン。

すみませんねえ、声はかけたんですけどね。

チビたんのパンチは今日もキレッキレです。

大寒波が迫る雨の月曜日。

猫たちは平常運転です。

 

では本日の猫たちの様子を歌いましょう。

メロディーは『とんぼのめがね』です。

さんはい。

 

♪~ にゃんこの毛皮は草の実だらけ。

 

♪~ ひ~ろい野原を駆けたから。

  駆けたから。

 

♪~ おうちはにゃんこの足跡だらけ。

 

♪~ 雨の日泥んこ踏んだから~。

  踏んだから。

 

クロのブラッシングにはものすごく手間取りました。

しっぽこの奥まで種が潜り込んでおりまして。

がんばって取っていたら逃げられました。

もうしらん。

サバはいつものようにお散歩。

キジはファイア跡がすごく気になるようです。

 

雨が降ってるんですけどね。

びしょ濡れにならないように。

ほどほどでお願いします。

 

^・ω・^  これくらい、へーき。