やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

日替わり「猫フォーメーション」

以前、可愛いとほめていただいたこちら。

猫たちの朝ごはん風景です。

この場所だと並んで食べてくれることが判明。

何かと都合がいいので定位置になりつつあります。

猫たちのタイミングで並びは変わります。

3にんいますから、並び方は

 3=3×2×1=6

6通りあるはずですね。

 

 1.クローキジーサバ

 2.  ーサバーキジ

 3.キジーサバークロ

 4.  ークローサバ

 5.サバークローキジ

 6.  ーキジークロ 

 

全部揃うかな。

過去写真をごそごそ。

 

☆1(クロ・キジ・サバ)

 

☆2(クロ・サバ・キジ)

 

☆3(キジ・サバ・クロ)

 

☆4(キジ・クロ・サバ)

 

☆5(サバ・クロ・キジ)

 

残り1。

サバーキジークロ(SKB)。

これが撮影できれば完成です。

おっと、カリカリがなくなっていますね。

新しいのを出さなくては。

ごそごそ。

 

まだかなまだかな。

 

うろちょろ。

 

なんだかもう。

 

並ぶ気分じゃなくなった。

 

フォーメーションSKB、失敗。

いずれまた。

 

^・_・^ ごはんはスピーディーに。

 

2日後・・・

☆6(サバ・キジ・クロ)

6つのフォーメーションがそろいました。