やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

猫、避難中。

台風の影響で前線の活動が活発になっています。

こちら田舎地方でも大変な大雨になりました。

猫たちのごはんは家主さん家族にお任せ。

私は自宅待機…。

と思ったのですが、ちょっと様子を見に行きました。

ワイパーが間に合わない土砂降りです。

 

実家についてみますと、

^・△・^ おやつがない!

離れの玄関前でサバが怒っていました。

元気そうで何よりです。

※イメージ画像。

 

鍵を開けて中に入り、点呼をとりましょう。

みんないますか?

 

サバ、キジ、クロ。

ボスシロ。

全員そろっているようです。

ボスシロはうちの猫ではありませんが。

 

固いことは言いますまい。

いのちだいじに。

安全なところでお過ごしください。