やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

わりと途方に暮れています

冬の日のサバ。

朝日を浴びて、びしっとしております。

 

もりもりとご飯を食べてお腹いっぱい。

気力充実。ぺろりんちょ。

 

なにはともあれ、まずは身づくろい。

お出かけ前にはきちんと顔を洗います。

洗って、洗って~。

 

じっと手を見る。


とかなんとか。

特筆すべきこともない日々を送っております。

そんなところに一通のはがきが届きました。

猫たち行きつけの動物病院からです。

ワクチンの時期ではありません。

何かな~、と思って文面に目を走らせて

がびーん(°△°;

閉院のお知らせでした。

 

^ーωー^ へーいん?

 

お世話になることよんじゅうねん余り。

何匹の猫や犬を診察していただいたことか。

 

今も昭和のような暮らしをするうちの猫たち。

その事情もよく理解してくださっていました。

マンソンだの、ケンカ傷だの、なんだの。

いつも丁寧に親身に治療してくださいました。

本当に感謝してもしきれません。

 

※全員がマンソン経験済み

 

おっと、いかん。

そろそろ猫たちのスポット薬投下時期です。

急いで購入してこなければ。

 

^・_・^ それは忘れてくれてもいい。

そうはいかん。

強風の中、車を走らせぷっくぷくー。

獣医さんもスタッフさんも変わらずお元気そう。

ほっとしました。

 

しかし私の心は寄る辺を失った小舟のよう。

これからどこに猫を連れて行けばよいのやら。

他の病院を探さなくてはなりません。

 

キジはしりもようとのケンカ禁止です。

いっそう安全と健康に留意してくれるように。

 

^・_・^ うい~す。

ほんとにどうしよう(°_°;