冬の日のサバ。
朝日を浴びて、びしっとしております。

もりもりとご飯を食べてお腹いっぱい。
気力充実。ぺろりんちょ。

なにはともあれ、まずは身づくろい。

お出かけ前にはきちんと顔を洗います。
洗って、洗って~。
じっと手を見る。

とかなんとか。
特筆すべきこともない日々を送っております。
そんなところに一通のはがきが届きました。
猫たち行きつけの動物病院からです。
ワクチンの時期ではありません。
何かな~、と思って文面に目を走らせて
がびーん(°△°;
閉院のお知らせでした。
^ーωー^ へーいん?

お世話になることよんじゅうねん余り。
何匹の猫や犬を診察していただいたことか。
今も昭和のような暮らしをするうちの猫たち。
その事情もよく理解してくださっていました。
マンソンだの、ケンカ傷だの、なんだの。
いつも丁寧に親身に治療してくださいました。
本当に感謝してもしきれません。
※全員がマンソン経験済み

おっと、いかん。
そろそろ猫たちのスポット薬投下時期です。
急いで購入してこなければ。
^・_・^ それは忘れてくれてもいい。

そうはいかん。
強風の中、車を走らせぷっくぷくー。
獣医さんもスタッフさんも変わらずお元気そう。
ほっとしました。
しかし私の心は寄る辺を失った小舟のよう。
これからどこに猫を連れて行けばよいのやら。
他の病院を探さなくてはなりません。
キジはしりもようとのケンカ禁止です。
いっそう安全と健康に留意してくれるように。
^・_・^ うい~す。

ほんとにどうしよう(°_°;

