やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

爪とぎやっほー

猫たちが住む離れには、爪とぎポールが2本あります。

右側が一代目、左側が二代目です。

写真に写り込んだポールを見て、友人が言いました。

;△;)新しいの買ってあげて~。

これ以外にも横置きダンボール爪とぎが2つ。

ダンボール製爪とぎベッドが2つ。

フェルト製爪とぎベッドが1つ。

外でも爪を研いでますし、十分だと思うのですが。

 

^・ω・^ 網戸爪とぎもあります。

いや、それはイカン。

 

夏場に向けて網戸保護のため、ポール型を購入しました。

Amazonさんでお安くなっておりまして。

貯まったポイントを使ったら1000円になりました。

ほうら、ペソや新しい爪とぎが届きましたよ。

 

^ー_ー^ ん~?

 

テンションが上がりませんね。

どうしたことでしょう。

^ーωー^ 新しい箱?

おう、組み立てないと分かりませんね。

箱から出してネジをくるくる。

あっという間に完成です。

さあ、ペソよ。ぞんぶんに爪を研ぐのだ。

 

^ー_ー^; 無理強い、よくない。 

ごっつん。

うーむ、爪とぎの気分ではなかったか。

仕方ありません。

先輩ポールたちの近くに置いてきましょう。

そのうち誰かが使ってくれるでしょう。

 

^・_・^ おや?

キジが通りかかりました。

どうですか、新しい爪とぎポールが来ましたよ。

玉も新品。噛んでよし、ていていしてよし。

さあ、存分に遊ぶのです。

 

^ー_ー^; 無理強い、よくない。

うーむ、気分ではなかったか。

せっかく設置したのになあ。

 

てってっ

 

^ーωー^ ふー、やれやれ。

今の気分は爪とぎベッド。

ポールはそのうち誰かが使ってくれるでしょう。

使ってください、お願いします。

 

^・ω・^  ヘビーユーズの予感。

もしもアフィリエイト利用中。