やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

本日の猫たち

^・ω・^n 一発芸、オウムガイ!

猫 オウムガイ

オウムガイ:軟体動物門頭足綱オウムガイ科

*タコやイカの仲間。

*生きている化石と呼ばれる。

*食べられる。

 

丸まった猫の形状はアンモナイトに喩えられます。

『ニャンモナイト』などと呼ばれます。

これは『ニャンモナイト』の応用形ですね。

 

^・ω・^ Qoobo(クーボ)の新色☆

現在、販売されているクーボは3色。

 *フレンチブラウン。

 *ハスキーグレイ。

 *シルキーブラック。

 

2020年12月に短尾デザインが発売予定です。

 *グリ(グレイ)

 *マロン(茶)

 *ノワール(黒)

 *ブラン(白)

 

『シャイニーオレンジ』と『オランジュ』希望☆

 

^ー_ー^ キャット大回転。

【参照】キャット空中三回転

川崎のぼる著「いなかっぺ大将」より。

にゃんこ先生が主人公の風大左エ門に伝授した技。

「にゃんぱらり~…」というかけ声と共に、

空中で回転して投げ技を華麗に受け流す。

(曖昧な記憶による不確かな情報を含みます)

 

本日はよいお天気でした。

気温25度を超える夏日。

みんな、ぐでぐでして過ごしました。

おしまい。

 

^ー_ー^ うちで一番ぐでぐでしていたのは人間です。