今朝のペソ(左)とサバ(右)。 ごはん係の私を出迎えに外に出たとたん大雨。 あわてて母屋の軒下に避難した場面です。 実にノラっぽい。 ^・△・^ おーい、早くー。 網戸の向こうから呼ばわるクロ。わおーう。 家の中と外、位置が逆ならとてもノラっぽい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。