やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【ねこ森町ポエム】ごった煮のハロウィン祭


空が紫に染まるころ

かぼちゃの馬車で迎えに行くよ

今宵は特別な夜だから

夢の扉をくぐってどうぞ


猫と人と 天使と魔物

モノリスの原で手に手をとって笑う

猫と人と 天使と魔物

ぐるぐる踊るよ ごった煮のダンス


きらきら瞬く星たちが

夜空の果てから降らせるのは

特別なあなたへのプレゼント

甘い甘い金平糖

 

猫と人と 天使と魔物

暗がりの森で流れる光を追いかけろ

猫と人と 天使と魔物

ぐるぐる走るよ ごった煮のチェイス


特別な夜に特別な

とびきりのごちそう召し上がれ

お鍋はぐらぐら 食べごろですよ

中身は秘密 魔法のシチュー


猫と人と 天使と魔物

お鍋を囲んで 手に手をとってステップ

猫と人と 天使と魔物

ぐるぐる回るよ ごった煮のうたげ


猫と人と天使と魔物

モノリスの野原で手に手をとって笑う

猫と人と 天使と魔物

ぐるぐる踊るよ ごった煮のダンス

 

猫と人と 天使と魔物

ねこ森町の 空に舞え

猫と人と 天使と魔物

ぐるぐるぐるぐる ぐるぐる踊るよ

Hodgepodge Happy Halloween

 

※sono aiさんに合わせて現在歌詞調整中

kaedeya.hatenablog.com