やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【ねこ森町】ハロウィン祭の準備とSuno Ai

栗の実ころころ。

早いものはイガが割れて地面にころがっています。

よそんちの栗なので拾えませんが。

 

さて、ねこ森町のハロウィン祭り。

たくさんのニャワンコさんから参加表明をいただきました。

なんにんいらっしゃるのか、もう数えられません。

アイドルグループ、NWK〇〇。

お写真も出そろいましたので、仕上げに入りました。

 

^ーωー^ わっしょーい。

 

ほんま、作曲ソフト『suno』さんには手こずりました。

なかなか指示を聞いてくれないのです。

勝手に歌詞をリフレインしたりもします。

あたかもAIが意思を持っていて

「こっちの方がいいと思う」

と主張しているかのようです。

 

難しい漢字が読めるかと思うと「煮干し」が読めない。

「にかんし」って何ですのん。

ひらがなを一文字読み落としたり。

しれっと歌詞と間違えたりもします。

今は三番なのに、なぜ一番の歌詞を歌っているのか。

いい曲なのにミスがあるともう使えません。

二度と同じメロディーは作ってくれないのです。

有料プランだと違うのかなあ。

 

そんなわけで歌詞をあれこれいじりました。

以前にお目にかけたのとは少し変わっています。

 

ぽちっとな。

suno.com

 

^・_・^; 何コレ何コレ。

 

おっと失礼。

これは『ゴッツにゃん』でした。

※参照➽ 【ねこ森町】5月22日は『ゴッツ☆にゃん』の日

 

ハロウィン曲は公開日までお待ちください。

予定としましては10月23日(水)大安。

どうかミスがありませんように。

みなさまに喜んでいただけますように。

 

^ーωー^ 生温かい目で見てぷりーず。